岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

オススメ&今の人気メニュー +神雷ツアーおまけ…

この時期人気なのは、苺と菜の花の白和えです。今日も仕込みましたが、毎回売り切れてしまい、時期的にももう少しまでしか、食べられないのでお早めに…
あとは、変わらずの人気メニューは鯖のスモークです。この時期いい感じに脂ものっており、チップも魚介用にオリジナルブレンドを使用したもので、酸味もあまりキツくならず、日本酒にはピッタリだと思いますよ!
どちらも、人気となってますので、今の時期メニューに迷ったら、どちらかを頼まれたらいいと思います!

本日は、二階席 一テーブル カウンターにも空きがありますので、よろしくお願いします!


神雷ツアーのBlogで上げれなかった追加写真です!(笑)
本当、みんないい笑顔ですね!(笑)

三輪酒造さんのびしょ鍋です。
ピーマンが入るのは初めてで、苦味がアクセントになって、これまたお酒が進みました…(笑)
↓↓↓

イメージ 1



あと、このむすびがピッカピカで、見ただけで、皆んなヨダレが出そうでした…
もちろん、食べても最高でしたよ!
散々、鍋食べた後なのに、デザートの様に食べれました。
↓↓↓

イメージ 2



改めて、人の温かさ&地の物の素晴らしさ、地酒とその現地で醸されるお酒の相性に感動したSpecialな1日になりました!

イメージ 3