岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

休業再延長のお知らせ

緊急事態宣言は解除されましたが、広島県独自の対策で、広島市東広島市廿日市市を対象エリアとし6月21日〜7月11日まで感染症拡大防止対策が実施される事になったので休業の再延長をします。


f:id:xxhdq705:20210621122214j:image

ギリギリまで悩んでいたので、お知らせが遅くなってしまいました。。。

 

完全解除を見込んで再開の準備を進めていたのです。。。

が、

お酒の提供が19時までという事で、それに合わせた営業スタイルも色々考えました。。

が、

正解はなんだろう。。。

と思う日々の連続の中で、ここまで辛抱したのなら、あともう少し。。

完全解除を願って7月11日まで、休業する事にしました。

 

本当に人生とは、決断の連続ですね。。

 

 

 

ふたりとも元気にやってます!

 

休業中、ブログもあげれずに、心配の声も頂き、ありがたい思いで一杯です。

早く食べてもらいたい新作料理や、飲んでもらいたいあんなお酒やこんなお酒が出番を待ってますので、もう少しお待ち下さい。

 

皆様もどうかご安全に!