岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

おおごとなんよ!広島の酒応援📣オンラインイベント

おおごとなんよ!広島の酒応援📣オンラインイベント
https://twitcasting.tv/c:saba38live/shopcart/116108

 

こちらのオンラインイベントに呼んでいただき、広島の酒蔵を少し紹介させてもらいます。

ただ、締切日が本日までと、告知がギリギリになり、もしお時間あれば是非参加してみてください!

 

 

12月5日18:30〜

チケットを2,000円で買っていただくと、おつまみセットが送られてきます。

お酒は、私達が紹介させてもらう蔵のお酒を各自購入してもらって、当日飲みながら参加してもらえれば、各蔵の説明とそれぞれの蔵のお酒に合う簡単な料理レシピも紹介しますので、時間内に飲みきれなかったお酒は、後日レシピを参考に作って楽しむ事もできます。

 

f:id:xxhdq705:20211127113220j:image

 

 

★本日まだお席あります〜!!