岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

酒まつり2015

イメージ 1


今年は、お久しぶりに西条の酒まつりに行ってきました!

初日ということもあり、大盛況!

混雑を回避しながら、酒類総合研究所のブースでは、そこで仕込まれる酒の試飲
や、おなじみの掛井さんとこのビールブースには、酒エロスの石川杜氏を発見!
西条じゃないけど、白鴻の燗酒も楽しめます 笑
休憩は、燗次長のいるひでさんで
休憩がてら燗酒を楽しみ…

イメージ 2


もちろん、
蔵まわりも行けました!
今年はフリー状態の宮地杜氏も赤ら顔で接客してましたね。

混雑を避け、夕方頃には、広島市内で二次会へ……
先日、おんな酒場放浪記でも紹介のあった ぎようざの美和さんへ!

イメージ 3



夜は果てしなく続くのでした…

たえこ。