岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本食堂ブラック研修報告書

昨日は、ワークピアで行われた日本酒フェアにお客様達とお邪魔してきました!

イメージ 1


とっ…その前に…
仕入れも兼ねた、0次会!(笑)

イメージ 2

ビールだけにしておくつもりが…
そのまま、お隣へ…
まぁ。。。そーなりますよね?(笑)

イメージ 3

短時間でしたが、いつ行っても勉強になります!
さぁ、ガソリンも満タンになり、いざワークピアへ!

イメージ 4


緩めの感じから始まり、まずは酔う前に、事前にチェックしておいたお目当のお酒達をゲット!

イメージ 5

徐々に人も集まり…恒例の十四代を巡るジャンケン大会へ…
わざわざ買ってまでとは、なかなかいきませんが、こーいったゲーム感覚で日頃飲めないお酒を味見できるのは楽しく、嬉しいです!

イメージ 6

同じエリアで商売仲間のバルタンチームも一緒に参加して、お互いに色々飲んで、勉強しました!

イメージ 7


皆で力を合わせて、全制覇⁈
出来たはずです!(笑)

イメージ 8


いつものように、あっという間に会は 終盤へ…
気付くと皆さんいい感じの仕上がりに…

イメージ 9

最後に、この会でいつもお世話になっている、僕の同級生のなかちゃん!
毎度、お騒がせして、すいません…
毎回、色んな気づきが出来て楽しい時間をありがとうございます!
また、来年もよろしくお願いします!

イメージ 10


※日本酒フェアは、本日まで開催してます!
今日はまだ、席は空いているようなので、興味がある方は是非に~!

イメージ 11



※ 本日は、2階席は埋まってますが、カウンターはまだ空いていますので、お願いします!

























もう、ご存知の通り…
あれで解散とはならず…汗

イメージ 12