岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

新メニュー!!

イメージ 1

橙メニューが一部、リニューアルされました・・・。

「山芋たんざく」>>>梅風味でシャキシャキと、、、ヘルシーです!!
「鯛の酒盗」>>>>>なかなかの珍味!! お酒のあてに最適です!!
「寒鰤のお刺身」>>>旬魚!脂ののりも申し分なし!肉厚に引いて食感も楽しんで!
「〆鯖」>>>>>>>鯖、丸ごとさばいて〆てます! 
「茶碗蒸し」>>>>>注文が入ってから蒸し上げます!出来立て熱々!!
「根菜サラダ」>>>>冬野菜、満載!!食を通しても季節を感じてください!!
「湯豆腐」>>>>>>暖まります。温もります。幸せです。
「ブリ照り」>>>>>自家製甘唐タレと山椒の香りに包まれてください!


今のところこんな感じです・・・。(また、チョクチョク変わりま~す)

おいしいものをご用意しているのはもちろんですが、売りはあくまで「笑顔」!お持ち帰りは「元気」!
です! 
少し疲れたり、元気がないときは気軽に寄ってやってください!!
スタッフ一同今日も勝手に盛り上がって、皆様をお待ちしております。(笑)

「元気」「笑顔」「親切」「丁寧」の入った【橙サプリ】、袋町にて好評発売中!!!!!