岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

品川の夜

今日は夜の品川にやってきましたー!
f:id:xxhdq705:20240413090514j:image

まずお邪魔したのはずっと来たかった熟成酒の酒屋さん


f:id:xxhdq705:20240413091332j:image
試飲もしながらお店の方とお話する事ができました。

まだまだ日本酒の熟成には間違った情報が沢山あってそれを正しい情報として発信していて、とても共感しました!

それにしても龍勢ラインナップすごいです!!
f:id:xxhdq705:20240413090526j:image

そしてこの日はこちらで魚三昧!

つきだしの魚モツ煮込み。

ゲソとニジマスのサラダ。

f:id:xxhdq705:20240413090536j:image

お造り盛合せ〜!すごい!

石鯛
ハタ(4日熟成)
サワラ(炙り)
サクラマス(自社養殖)
真鯛(湯引)
マトウダイ
イネゴチ
小アジ(〆)
ヒラメ(2日熟成)
カワハギ(肝和え)
など〜
f:id:xxhdq705:20240413090551j:image

アカカマスカマスの王様)塩焼き!

太刀魚塩焼き!

もちろん日本酒もっ
f:id:xxhdq705:20240413090601j:image

チダイ煮付け!

マトウダイ煮付け!

焼鯖卵とじ丼!
f:id:xxhdq705:20240413090611j:image

お店は広島出張の度にうちに寄ってくれる品川のお客様「是非お連れしたいお店が」とありがたいお誘い!

魚はもちろん日本酒ラインナップも豊富で楽しい時間はあっという間に!

 

今回の研修も色々な出会いやお客様からの情報でとても充実した期間でした!

明日まで店休です。

アップグレードした岸本は16日からです。
f:id:xxhdq705:20240414084433j:image