岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ベルベットビーンズ

昨日は、お酒の仕入れと共に、店の装飾用の花も仕入れに…

イメージ 1



店内に入って、すぐに眼に入ったのは、なにやらおかしげな豆だ(笑)
表現が合ってるかどうかは、別にして、毛並みがいい!
まるで、高級ホテルのベットカバーを思わせる毛並みだ。

イメージ 2

それと、もう一つ紫の稲穂が特徴的な古代米のドライ!
これも、どことなくレトロ感があって素敵です!
店の人も、「豆と米って、花屋の仕入れじゃないみたいですね!」って…確かに(笑)
少し大きなサイズの物は、また後日店に飾り付けに来てもらうことにしたので、店内装飾もお楽しみにっ!












そして、やっと決意し購入しました!
今まで、四合瓶の取り扱いをずっと悩んでいて、この度遂に 四合瓶用冷蔵庫をゲット! かなり、本数が入るはずが、到着して、店に元々あるお酒を入れてみた、すでにいっぱいに…汗
これらの、マニアック且つ希少酒を本日より年末まで、4周年記念 感謝イベントとして、通常価格で惜しみなく提供していきます。
お越しの際は、是非 試してみてください!



イメージ 3





本日カウンター空きあり!