岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ないもんは自前で・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ようやく少し落ち着き、浜けんに戻れる日々を送れています。

いままで「忙しい」を言い訳に色んな細かいところが見えてきて、あきらと修正、改善していっています。


浜けんの事ですが、明日からうちのあきらが料理長から副店長へ。
橙の光成が浜けんへ。
今の時期、しっかり教育できる期間に体制を固めて、次へ進んでいきますよ。

二人もステージや責任が変わり、いままでより違った景色で、ものの見方も、考え方も変わっていくと思います。

延びる前は、縮むんやからね。いまんうち、しっかり知識を蓄えようや。

共に良き店と良き町へ。

浜けん 岸本