岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

収穫の秋

気温が一気に下がり、めっきり秋めいて来ました。

イメージ 1

三日間の店休で、心も体もしっかりリフレッシュでき、仕入れもばっちりして来ました!
今日は、野菜が豊富ですよ!
四角豆マコモタケ、食用へちま、白茄子に、柿、尾道の青パパイヤ!、いちぢく…

イメージ 3



・青パパイヤと柿とよりエビの和風ソムタム
四角豆とじゃこのピーナッツ和え
・いちぢくの甘露煮
マコモタケしじみのキンピラ
・ヘチマとハモの揚げ浸し




本日は、カウンターまだあと2席空いています。
20時ぐらいには、もう少し空くかもです。
よろしくお願いします!




※ 明日は、食品技術センターに、「広島の食文化を発展、創造する日本酒の開発」と言う講演と、明魂の仕入れの為、店休です。
連日の店休ですが、よろしくお願いします。
13日(木曜日)は、まだお席あります。
























おまけ…


昨日は、夕方に用事が終わり…
2件ほど…行って来ました(笑)
いい刺激に出会えましたが、自分のものにするにはまだまだ時間がかかりそうです。

イメージ 2