岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日の研修

昨日は、食品技術センターの後、前回の天空さんの器のギャラリーが最終日だったので、再度お邪魔しました!
見ると、また欲しくなるんですよね~(笑) 

イメージ 1

前に買いそびれた器に、御猪口などを購入して来ました。

また、来年新しい器が出来た頃まで、しばしのお別れです。


イメージ 2








その夜は、ずっと前から行きたく、でもなかなかタイミングが合わなかったお店へ…

イメージ 3

お酒を色んな温度帯で楽しめたり、仕込み別(速醸・山廃・キモト)利き酒が出来たり、年代別利き酒や…
とても勉強になりました!



イメージ 4



本日は、カウンター空いてます。
ブログ更新、遅れましたが、よろしくお願いします。